てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › カーエー › カーエー コロダイ

2016年09月27日

カーエー コロダイ


久々にカーエーが食べたくて狙って来ました♬





久々だから道具の小物が全然ない( ̄◇ ̄;)


ある道具で適当に仕掛け作り開始(^。^)









得意の…ガチマヤー入れ食い( ̄▽ ̄)







ガチマヤーのアタリとは違うモゾモゾなアタリを合わせ何がヒット♬








結構イイ引きで本命きたぁ


っとフルロックで耐え


目の前まで寄せると⁇ 形違う( ̄▽ ̄) あい?タマンやしっと思ってタモですくってみると…


カーエーでもなくタマンでもなくコロダイ( ̄▽ ̄)







しかもイイ型





その後はアタリもなくなり(-。-; 終了





横に入ってた友達に本命(^。^)





カーエーお裾分けして貰いラッキー(^。^)











コロダイは刺身にして食い(^。^)





カーエーはバター焼き(^。^)






コロダイの刺身が最高でした







タックルデータ





竿 がまかつ グレ遠征SP2 3号

リール BBx尾長スペシャル、ファイアブラッド8000スプール

ライン ブラックストリーム8号

ハリス フロロ6号









Posted by pal383 at 18:00│Comments(2)カーエー
この記事へのコメント
尾長スペシャルにファイヤーブラッドのスプールあたるんですね!
夢屋のですか?
Posted by れまーれれまーれ at 2016年09月30日 02:46
れまーれさん

コメントありがとうございます(^。^)

夢屋の尾長スペシャル用8000番のファイアブラッドスプールです(^^)

レマーレの黒スプールと迷いましたが、ファイアブラッドにしました(^^)
Posted by pal383pal383 at 2016年10月01日 00:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。