2017年04月13日

改造 修理


練習に







カーエーSP治したり









エクストリームも














エポキシが全然上手くなりませんT_T





自分の竿も治したいの数本ありますが
オキスペのトップ変えただけ



トップだけで3000円







オキスペ10号フルKガイド化予定ですがガイド高いT_T





去年からやろうと思ってた板バネのアレ






やっと取り付け〜(^^)









この記事へのコメント
中古のジャンクロッド買ってガイド移植すると意外と安くつきますね(^^)
Posted by LwingLwing at 2017年04月14日 23:21
Lwingさん

これは友達の折れた竿を直してます(^^)

ジャンク竿見つかれば安く済むんですけどね(^^)
Posted by pal383pal383 at 2017年04月17日 23:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。