2015年07月21日

0.6号なチヌ竿


とうとう、欲しかった1号以下の竿が





数年前からチヌ用の竿が欲しかったんですが買えずじまい



値段的にいいなーって思ってたうず潮チヌは買おうと思った時はメーカー在庫切れ^^;

でシーズンすぎ買う気なくし、の繰り返しで早数年(≧∇≦)




またチヌ竿ほしィ〜っと最近思ってきたらうず潮カタログから消えてるし^^;



お金あるとき買っとこうっといろいろ考え

ホリデーにしようか飛竜にしようか、飛竜チヌにしようか、銀狼欲しいが高いしな〜っとむぬかんげーしてると!



友達がこれ買うか〜?




っとお声が!




即買い(≧∇≦)




で! 念願のチヌ竿GET



ダイワ 飛竜チヌ 0.6号 5.3






自分には十分すぎるスペック(^^)







しかも(^^)






分かる人が見たらすぐに違いわかると思います(^^)




天気悪く荒れた時の遊び道具GETできました





ありがとうM君







買った翌日 五目釣り(^^)




全層スルスル仕掛けで遊びましたがまともなやつは釣れず



グゥグゥのみ^^;






このサイズの魚でもかなり曲がりますね〜0.6号(^^)




早くチヌシーズン来ないかな〜







タックル


ダイワ 飛竜チヌ 0.6 5.3

ダイワ トライソ 2000

ライン 2.5

ハリス 2







この記事へのコメント
フルIMは快適ですよね!

これで夢のロクマル目指しちゃってください^^
Posted by ちんたろちんたろ at 2015年07月21日 13:50
ちんたろさん

フルIMガイド化されてます(^^)

生まれて初めてのフルIMです(≧∇≦)

ロクマルなんて夢のまた夢です とりあえず50目指し頑張ります
Posted by pal383pal383 at 2015年07月22日 21:18
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。