てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › タックル&道具 › ハンドメイドルアー HOPE Hopy

2015年06月03日

ハンドメイドルアー HOPE Hopy


少し前になりますが





あのハンドメイドルアー HOPE HopyのNEWサイズを手に入れました(^^)









170㎜ 100g


190㎜ 130g













130g 自分のグテーで投げれるか心配です








それと、HOPE Hopy 某ショップで販売開始されたみたいです(^^)




すぐに売れてしまったみたいですが^ ^


今から活躍される事間違いなしですね(^^)


詳しい事はHOPEさんの所で(^^)









ルアーを手に入れ、数日後




リーフGTへ行く予定が… なんと



















左手負傷 30代前半とは思えない情けない腹と腕のシップ







これじゃあヘビータックル振り回せないし、投げれたとしても余計腕痛めるので…中止




次回、腕が完治しリーフGT挑戦します




この記事へのコメント
カッコイイルアーですね~


俺にはまだ早いので、慣れたら使ってみたいと思いまーす♪

ケガは大丈夫ですか( ・∇・)

早く完治して、モンスター退治しましょう♪
Posted by まー君は反抗期まー君は反抗期 at 2015年06月03日 13:56
マー君は反抗期さん

上等ルアーですよ^ ^

自分にもGTがヒットして来たんで(^^)

腕はもうよくなりましたが、次は足の怪我です^^;
Posted by pal383pal383 at 2015年06月03日 14:23
ルアーかっこいいっす!
GTより先に僕が釣れます。笑

腕お大事にしてください~~~
Posted by ちんたろちんたろ at 2015年06月04日 10:36
ちんたろさん

カッコいいルアーですよね(^^)

自分も釣られしまいました(≧∇≦)

是非機会あればHOPE ホッピー使ってみてください(^^)
Posted by pal383pal383 at 2015年06月08日 15:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。