てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › ヤマシタ エギ モニター › エギ王Kブログモニター 当選

2015年04月30日

エギ王Kブログモニター 当選


こんにちは(^^)


後少しでGW(^^) 今年は4連休

今年はキャンプ(^^) 毎日準備、準備が楽しくてたまりません(^^)



話それましたが(≧∇≦)


ちょっと記事溜まってますが…

これを先にアップします(^^)




なんとなんと!


次は!



ヤマシタさんのエギ王Kのブログモニターに当選いたしました(^^)






エギ王Kブログモニターに当選致しました(^^)

エギ王Kスーパーシャロー オレンジゴールド

エギ王K ナチュラル アオアジ

スーパーシャローは大好きなエギで今季かなりの烏賊を仕留めて来ました




今回モニターするエギ


エギ王Kスーパーシャロー オレンジゴールド 3.5号

エギ王K ナチュラル アオアジ 3.5号

の2本のエギになります(^^)



エギ王Kのスーパーシャローは沖縄は先行発売されてたので今季かなりの烏賊 エギ王Kスーパーシャローで釣りましたのでエギ王Kの実力は実証済み




ですがもう4月も終わり…

沖縄はオカッパリからの烏賊は終わりに近ずいて厳しい時期


そんな事言っても、当選したからには後には引けません!

シャクリ倒します

釣ります!






モニター終了の6月30日まで頑張ってみます


ヤマシタさん選んで頂いありがとうございます



皆様よろしくお願いします




↓ポチるとヤマシタのホームページ見れますよ




この記事へのコメント
GWは自分もキャンプです。
遠足前みたいで楽しみですよね (^-^)
去年は子供の入院でドタキャンだったので、今年こそ予定通り行きたいです。

早速シャクリ倒してイカゲットですね(^_^/~~
Posted by のりたまんのりたまん at 2015年04月30日 13:12
俺もモニターに当たりましたが

烏賊そろそろ厳しい状態なので怖いです。
Posted by gu at 2015年04月30日 20:11
のりたまんさん

子供はいつ体調崩すかわかりませんからね(~_~;)
今年な行けるよう願いましょう(^^)

けど予報雨ですね^^;梅雨入りの予感します

シャクリ倒し烏賊GETしますよ(^^)
Posted by pal383pal383 at 2015年05月01日 19:41
guさん

guさんも当選したんですね、釣れない時期ですがお互い頑張りましょう(^^)
Posted by pal383pal383 at 2015年05月01日 19:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。