てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › 五目釣り › 食パンでチヌ⁈

2015年04月17日

食パンでチヌ⁈


こんにちは〜





先日 大物狙いをするためにエサにするテレピアを捕獲しにあの場所へ



去年からここのテレピア、エサでさえ釣れないちょうスレスレ




今回も群れ見つけ、パンを付け仕掛け投入するも無視… 無視 …無視




全く釣れる気配なし、エサ無ければ釣りも行けん…ってことでボラ狙いへチェンジ



食パンちぎって撒き餌し、仕掛け投入し
後は群れが回遊してくるの待つだけ



5分くらいし撒き餌のパンをボォフボォフ捕食


キタキタ



ウキが沈みヒット



ん?ん?



引きが強っ!


ドラグギィーギィー

シャクチくらす?




っと思ったら針外れ




エサ付け、ボォフボォフしてる所に投入



ですぐにウキ沈んでヒット




今度は小さいな、けど引き強いな〜⁈


小さいが結構なパワー



ギランっとひかり⁇ 何ぃ?


っとあげてみると!


なんとチヌ








えっ食パンでも釣れるんですね


もしかしてはじめのやつもデカチヌの可能性大


次からチヌ狙う時食パンも持参だな


チヌはエサにするのかわいそうなんでリリース




ここのテレピアはチヌよか釣るのムズイんか(≧∇≦)




チヌリリースしたせいか群れ散ったのかアタリなし^^;




薄暗くなりやっとで30センチくらいのボラ2匹GET








その後某ポイントにてボラのお散歩




久々に沖スペ10号にステラ出勤(≧∇≦)








タマモン10号

沖縄スペシャル10号


2本出し!






ん!ん!ん!















な〜〜〜んの事件も撃沈








前は簡単に捕獲出来たのに
活き餌捕獲も一苦労しますね〜

っての記事でした(≧∇≦)

















Posted by pal383 at 11:35│Comments(0)五目釣り
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。