てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › エギング › オリジナルエギングロッドで

2015年03月28日

オリジナルエギングロッドで

こんにちは(^^)



記事溜まって…溜まって



ごちゃごちゃなアップになってます(^^)





これまたいつだったか忘れましたが^^;




たしかこの日は朝早くからフル稼働の残業で、帰宅しましたが夕飯まだ出来ておらず(~_~;)


普通なら家でゆっくり休みますよね?


自分は違うんです!(≧∇≦)



この日は大潮…

釣りさ〜の血が騒ぐ大潮!


って事でご飯出来るまでチョイ投げに(≧∇≦)






そーいえば最近クブシミ見てないな〜って思い、底をネチネチ探るも反応なし^^;




20分くらい経過しエギを烏賊人パーリオリジナルのエギシャープ アカマチカラーV0+にチェンジし上の層を探る作戦に(^^)



普通なら勿体無くて使わないエギですが、子供が烏賊人パーリの日に速攻開けて使ってたのでそのエギをお借りしました(≧∇≦)




エギ変えて1投目



2〜3回軽く下にシャクリ5〜6秒フォール



軽く巻き上げフォールさせようとリール止めたら!




コッ!バチバチ⁈

鬼ひったくり^ ^


反射的にフッキング入れ


ヒット^ ^


表層狙い作戦成功(^^)




オリジナルのロッドの竿先の感度半端ない(^^)

アタリが鮮明に分かります



ゆっくり寄せ


陸上げ成功(^^)









オリジナルロッドでまともな獲物初GET(^^)



サイズはキロには届きませんでしたが元気なやつでした



ご飯も出来たとの事でこれで終了(^^)




エギング最高〜




タックルデータ

竿

オリジナルロッド
ブランクス マグナムクラフト ランカーシーバス8328MH

リール

シマノ セフィアCi4 3000HD

ライン バリバス ハイグレードPE 0.8

リーダー トヨフロント スーパーL EX 2.5号


エギ キーストン エギシャープ 烏賊人パーリオリジナル アカマチカラー V0+







Posted by pal383 at 11:40│Comments(0)エギング
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。