2015年02月23日

激レアな◯◯


こんにちは〜





記事溜まってますが(汗)忙しかったりぃ〜の、夜勤だったりぃ〜の、バイトやったりぃ〜の、風邪引いたりぃ〜の釣り行ったりぃ〜の眠かったりぃ〜のやる気なかったりぃ〜のでアップしておりません(≧∇≦)記憶が飛んでアップ出来ない記事もあると思いますが、やる気と暇がある時に少しずつアップしていきます(≧∇≦)




ニューウェポンとか ニューウェポンとか〜

リップスティック買うつもりがアレ!になったり 後は… イカ釣ったり??タマン釣りに行ったり?とか


凄いやつ見せつけられ、腕の差見せつけられたり(~_~;) あっこれは…アップしないで置きます(^^) 情報流出したらマズイんで!











先週の土曜日

記憶がある内にアップしておきます(^^)






12月からやってた某エギングダービーの表彰式&打ち上げがガレージキッチンk701さんでありました






ガレージキッチンさんに行くのは初






写真撮ってなかったんで
エブ男さんから写真拝借(≧∇≦)

ちゃんと許可もらいましたよ


入る場所に戸惑いましたが、お店の中は竿やキャプ用品、カヌーなどが飾られ隠れ家的お店(^^)

自分好みなお店でした



新鮮なミーサシ

カンパチ、カツオサイコ〜









ステーキもやばっうま(^^)






酒が進みます(^^)





んで肝心のダービーの結果は…3位(≧∇≦)







賞金は1位総取りでしたが


なんと!なんと!


エブ男さんが大人の事情で入手したらしい?


エギ王Qライブになる前のレアなエギを3位までの方にプレゼントしてくれました





自分もギリ貰えました(^^)

ありがとうございます(^^)

大事にオブジェにします


お初な方ともお話できとても楽しかったです



入賞した方おめでとうございます



参加した皆様お疲れ様です



ダービーを進行、企画した方々ありがとうございます





また来年も企画よろしくお願いします(^^)




打ち上げ&表彰式はまたガレージキッチンさんでお願いします(^^)



でわ












あっ最後に





また日曜日も休み無しな夜勤始まって釣りにも行けません





にりー(≧∇≦)



エブ男さんネタをパクリました(≧∇≦)


これも打ち上げで貰ったレアなステッカーです




この記事へのコメント
ニリーな事になるよ(笑)

またやろうねー(^^
Posted by エブ男エブ男 at 2015年02月23日 12:34
ダービーお疲れ様でした!
打ち上げでは緊張と皆さんの知識の豊富さで中々お話出来ずにすみませんでした。いい勉強になりました!またお話させて下さい!あと釣りも行きましょう!
Posted by じゅるx2ナハカッパじゅるx2ナハカッパ at 2015年02月24日 11:49
エブ男さん

また来年もよろしくお願いします

ダービーやると萌えます(≧∇≦)


じゅる×2.ナハカッパさん

お疲れさまです
みんなマニアな方で自分もかなり勉強になりました^ ^
また、機会あればよろしくお願いします^ ^
Posted by pal383pal383 at 2015年03月05日 21:51
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。