てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › ルアー › IZUMIエギモニター › ルアーで初魚種GET

2014年09月30日

ルアーで初魚種GET


こんにちは



最近は打ち込みもノーチリンの撃沈ばかりで行く気がなく(~_~;)

暇な時は手軽なルアーばかり…



この世に起こる不可解な出来事は、全部妖怪の仕業である⁈

最近よく聞くこの言葉…

撃沈も妖怪の仕業だ⁈

頭も少しおかしくなってきております(≧∇≦)



先々週だったかな?






IZUMIエギのモニター役を果たそうとエギングに行って来ました








2.5号から開始…

10〜分経過

反応なし





3号にチェンジ



10〜15分経過…




反応なし!





ヤマシタ ライブサーチ2.5号にチェンジ



10分経過…



反応なし!






イカ居ないと判断し終了







で場所移動し太刀魚狙い






ポイント到着すると海面で何かがバチャバチャ



ダイソージグを付け群れにキャスト


直撃




でぇ!




ヒット(≧∇≦)





上げて見ると…ベイトのボラ









多分口にスレだと思いますが、ルアーで初GET





打ち込みのエサ用にキープ








ジグは反応無いので、アミーゴ2にチェンジ








すると!簡単にヒット





F3くらいの太刀魚








サイズ小さいので弱る前にリリースしようとペンチでフック掴んだ瞬間大暴れ



で!



指をパクリ(泣)




流血…





イラってなり!太刀魚を地面に叩きつけてしまい…


すまん太刀魚




打ち込みのエサ用に持ち帰り




このあとはノーヒットで終了




太刀魚に噛まれるのこれで2回目かなり痛い


次は噛まれないようきおつけます

皆さんもおきおつけ下さい、かなり痛いですよ~_~;




このエサを持って次の日は打ち込みへ



まさかの…奴を





続く











この記事へのコメント
まさかな奴 ( ̄0 ̄)ナンカナ?気になる~
Posted by Bigーbaby【T,N,F,C 】Bigーbaby【T,N,F,C 】 at 2014年09月30日 12:26
き、気になりますね~~~!
それにしても太刀魚スゴイです…僕も挑戦してみます!
Posted by ちんたろちんたろ at 2014年09月30日 16:23
でかイカ待ってますよ\(^o^)/
Posted by がじゅまる at 2014年09月30日 17:08
Big-babyさん

コメント遅くなってすんません

奴とは軟体生物でした^ ^


ちんたろさん

返事遅れてすんません

太刀魚楽しいですよ、あのゴツッっと言うあたりが病みつきになります


がじゅまるさん

イカは任せてください^(≧∇≦)
IZUMIエギでデカイカGETします
Posted by pal383pal383 at 2014年10月09日 21:36
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。