てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › ルアー › シーズン到来 太刀魚

2014年09月18日

シーズン到来 太刀魚


あ!



こんにちは〜





いつだったかかな〜?






あまりの打ち込みの撃沈にやる気をなくし何かに癒して貰おうと!


もう居るかな〜っと太刀魚狙いに行って来ました^ ^



ベイトタックルとマールアミーゴ2を持って某ポイントに










投げて直ぐに!



フォール中お触り




ガッ!根掛かりの様な感じでヒット^ ^





久々の太刀魚楽しい〜いい引^ ^ 初めだけ(≧∇≦)

ベイトタックルだからさらに楽しい〜





ブチ抜いてGET








今シーズン太刀魚GET







グットな指4本サイズ





この後数投投げお触りありましたが、用事があったので終了〜




楽しかった^ ^です




でわ










タックルデータ


竿 アブガルシア ホーネットスティンガー6112M

リール アブガルシア ブラックマックス2

ライン バリバス ハイグレードPE 1.5号

リーダー デュエル フロロ 3号

ワイヤーリーダー20センチ

ルアー マリア マールアミーゴ2 グロー











Posted by pal383 at 12:03│Comments(0)ルアー
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。