てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › カーテンダメよ〜ダメダメ

2014年09月12日

カーテンダメよ〜ダメダメ

こんちには


皆様ご存知でしょうか?


これ↓




http://www.police.pref.okinawa.jp/kotsu/ihan_curtain.html








取り締まりされるらしいですよ


運転席、助手席、フロントガラスにカーテン、タオル、スーツ、サンシェイド(黒いパッチン)をぶら下げても取り締まりされるらしいです(*_*)



県警に問い合わせた所、束ねてもダメらしです

運転席、助手席にカーテンが付いてる時点でアウトらしです

カーテンのレールのみでも取り締まりされるらしいです



じゃあスダレはいいの?など言う方もいらっしゃるらしいですが、走行中は何をぶら下げてもダメだそうです(ーー;)



リアガラスは問題ないみたいです


皆様もおきおつけください




カーテン昼寝する時の熱中症対策だったのにな〜(ーー;)





Posted by pal383 at 10:45│Comments(2)
この記事へのコメント
こんちは~! カーテンだめなんですね~ 
初めて知りました~>< 
結構知らない人多いんじゃないかな。。。
Posted by まっこうまっこう at 2014年09月12日 17:28
まっこうさん

コメントありがとうございます

2〜3日前から取り締まり始まったみたいですね

レールが付いてるだけで取り締まりされるらしいです(ーー;)

やるならやるで全ての人に徹底してやって欲しいですね

なんか2〜3週間は大型車をメインに取り締まると言う噂があります

皆平等にやって欲しいですよね
Posted by pal383pal383 at 2014年09月12日 19:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。