てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › タマン › 赤字なタマン釣行

2014年07月18日

赤字なタマン釣行


今日は少し早い自動更新れす






最近釣りに行っては居ますが全くダメダメ∑(゚Д゚)






火曜日にホームのポイント行きましたが…




投げてアタリ無かったのでずっと放置して2時間後回収したら!



2本共根掛かり…∑(゚Д゚)


2時間時間無駄にしました(ー ー;)




で!根掛かり切る時PEたか切れで70〜80mさようなら〜





こまめに回収してエサ変えも大事ですね;^_^A









そして昨日もホームのポイントへ





1本目沖スペに魚の切り身を付け豆乳




で2本目のタマモンの仕掛けを作ってる時!


ピィピィピィ〜とヒットセンサー


沖スペお辞儀



走って行きアワスと!



意味不明な根掛かり…



多分オモリかな?


切って仕掛け作り直し豆乳



その後も豆乳する度にピィピィピィ〜






で!






ようやく喰い込み







タマン^ ^













サイズは…聞かないでください;^_^A






サイズがサイズなのでリリースしようと思いましたが!


針がエラにかかり、女の子の日に…

で!ピクリとも動かず

ぐそー行き


で持ち帰り




その後はムルー?クチナジ?バター焼きサイズGET















タマモンは投げて即根掛かり2連チャン&PEたか切れでほとんど投げずに終了∑(゚Д゚)




今までほとんど根掛かりしない場所だったのに台風で地形変わったのかな〜








ではでは




Posted by pal383 at 11:50│Comments(5)タマン
この記事へのコメント
ポイントが砂地だと台風後は砂に埋もれた岩が露出して根掛かりが多くなりますよね 経験ありです!だいぶ泣かされました

PE(>_<)イタイですね~
Posted by Bigーbaby【T,N,F,C 】Bigーbaby【T,N,F,C 】 at 2014年07月18日 12:04
PEロスト、いたいですよね(>_<)

経験あります(笑)

僕は『赤字やしが!!』って、大声で叫びました(笑)
Posted by 夢吉 at 2014年07月18日 19:02
こまめに餌替えしても根掛かりはするよ~ 一度投入したら帰るまでは回収しない事
Posted by クラフト本部 at 2014年07月19日 20:20
はじめまして!コメントありがとうございます‼︎


小笠原24号なんですが売りたいです^ ^
Posted by 友楽釣 TOMO友楽釣  TOMO at 2014年07月20日 20:21
Big-babyさん

根掛かりしないで釣れる場所だったんで残念です~_~

こんなにかぁ!ってくらい掛かりまくりでした

PE地味に高いんで痛いです



夢吉さん

俺も叫びたかったです、けど他に人が居たんで…(≧∇≦)




クラフト本部さん


なんか根掛かりしてないか気になりついつい上げてしまうんですよね〜

今回は帰るまで放置してましたが2つ根掛かりしてました
Posted by pal383pal383 at 2014年07月21日 16:51
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。