てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › タマン › ガーラ(GT) › ガ・ー・ラ・ネ・ラ・イ・ニ・来ました!奴!

2014年07月08日

ガ・ー・ラ・ネ・ラ・イ・ニ・来ました!奴!

自動更新です


更新される頃は台風かな〜


皆さんは被害大丈夫でしょうかね?








最近iPhone壊れ保証入ってるのに修理に8000円…取る前に携帯屋さんちゃんと教えてくれればいいのに



アプリも消えるし最悪




修理するのに並ぶし那覇にしか修理出来る所ないし!



ビッグシューターコンパクト買うために貯めてたお金が飛んで行ったので買うの先延ばしになりました~_~;







雑談はここまでで







先週水曜日?木曜日だっか?




夕方、子供と生きボラを捕獲しに行き3匹確保





夕飯を食べゆっくりしてからガーラ狙いに出発









潮も微妙だったので近場のあのポイントに






タマモン、沖スペ2本とも生きボラを付けて豆乳〜(≧∇≦)



























豆乳し2〜3分しない内にタマモンリンリンから〜

ドォーンーっと!ぶち曲がり!ギィーギィーからのフゥ〜∑(゚Д゚)



スッポ抜け…





ドラグ強すぎたかな〜?

貴重なボラが…






気お取り直し最後のボラを付けて豆乳







それからは…





シーン〜









からの遠くにセットした沖スペのヒットセンサーがピッピッピッ〜


ドラグギィーギィーギィー〜




とっ!ブチ曲がり





ダッシュしフッキング4〜5発入れ乗った^_^



で!ファイト^ ^






引くけど…引くけど…




スピードがない…




タマンかな?




タマンにしては弱らない∑(゚Д゚)?




奴かっ!





とっ!





タマモンもギィーギィーっと!ブチ曲がり!∑(゚Д゚)






急いで回収するとやっぱり…







引き上げ






タマモンの所に行きファイト





さっきと同じ引き…





さっきよりは強いけど…






寄せて見ると!






やっぱり…







ハイ!




どぉんーっと!














ジョーズ君ダブルヒット!














無駄にちゅうかれた〜(ー ー;)








ジョーズ君の口には誰が切られた針が数本∑(゚Д゚)






こいつに切られて悔しがってる人何名か居ますね〜∑(゚Д゚)







でぇ、こいつどうしようか考えてると





顔見知りの近所の釣りさ〜のオバーが来たので




オバ〜サメ貰う?ってテーファーで聞くと



ダァー!貰う!




ったのでプレゼント(≧∇≦)





豪快にその場で裁き、ベビーカーに乗せて持ち帰り^_^




















グルコサミンよか体にいいらしいですよ(≧∇≦)






っと本命は気ませんでした(ー ー;)





その日の釣りはこれで終了です^_^






お付き合いありがとうございます



















この記事へのコメント
この記事見た時、下の広告が
「auからのお乗り換え絶対お得です!」
ってなっててコーラ噴き出しそうになってしまいました!(^^;)
やっぱり釣りさ~のオバァは最強ですね!(爆)
サメ退治お疲れさまです!(^^)
Posted by Lee@AK47 at 2014年07月08日 12:20
まさかの、メーサーダブルヒットですか(笑)


俺も、最近からタマン狙いしてますよ~

行く度に、不発ですけど( ・∇・)


あと、ピーピーセンサーゲットしてきました♪


めっちゃおもろいですよねO(≧∇≦)O

相方と、釣りそっちのけでセンサーと遊んでますよ(笑)
Posted by まー君は反抗期まー君は反抗期 at 2014年07月08日 21:35
結局オバーが最強ってことですね(笑)
Posted by Lwing at 2014年07月09日 09:27
Lee@AK47 さん

AUの人見てたんですかね(≧∇≦)

もうiPhoneはこりごりです上等なんですがアフターが…


最近このP魚っ気なかったのメーサーのせいだったかもしれません、これで好調になってくれたらいいんですが^_^

オバ〜に感謝です食べてくれて

殺して海に捨てるのは可哀想で(ー ー;)
Posted by pal383pal383 at 2014年07月09日 11:15
まー君は反抗期さん

ダブルヒットは疲れました

しかも獲物みた瞬間しににりました∑(゚Д゚)

このセンサー感度良くて上等ですよね

イタズラされたらドキドキします




Lwingさん


食物連鎖です^_^あのオバ〜最強ですよ
ウツボもボラでもなんでも貰いますよ

まさかサメも貰うとは思いませんでした
Posted by pal383pal383 at 2014年07月09日 11:21
iPhone修理高いですよね~(´・ω・`)
スマホの扱いが雑でiPhone3回水没させてるので生活防水機能付のAndroidに変えました(^^;
鮫肝油効きそうですねww
Posted by でぶGでぶG at 2014年07月09日 17:57
でぶGさん

今回でiPhoneは終わります∑(゚Д゚)

対応も悪いし修理出来る場所が無いってのが問題ですね(ー ー;)

鮫肝油効良さそうですよね^_^
Posted by pal383pal383 at 2014年07月11日 19:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。