てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › フカセ › リーフフカセ釣り

2014年05月21日

リーフフカセ釣り

こんにちは、先日は夜勤があったおかげでプチ釣り三昧が出来ました(≧∇≦)




木曜日?だったか!な?午前中は仕事で急遽夜勤が入り午後は一時帰宅で夜勤の準備



夜勤までは、結構時間あったので釣りに行く事に^_^


大潮干潮なのでこれはリーフでしょ!




って急いで準備し行こうとしたら雨{(-_-)}

しかも土砂降り(-。-;




諦めてましたが、15分後、雨が^_^


晴れたらのですぐに出動





やっぱ雨のせいで結構な濁り(-。-;





んでタックルはがまかつRXR1.75 プレイソ 道糸4号 ハリスは3号











ポイントばれたくないので写真はほぼ無しです( ̄▽ ̄)





急に行く事になったので撒き餌のオキアミ準備出来ず、バケツに入ったカーエーの種魚剤のみ




海の中は濁って見えませんが、エサ取りのパレード(汗)


付け餌のオキアミがウキも沈まんのに3秒持ちません(-。-;


ネリエは10秒〜(((o(*゚▽゚*)o)))





かなりエサ取りに遊ばれ、釣れたのは日航アリべら、トカジャー…後小物(((o(*゚▽゚*)o))) デカイの1回スッポ抜かしで…



大撃沈でした


止まらんね〜は出ませんでした(T_T)



途中M君も合流しまさかたが似たような釣果でした







打ち込みのエサが夏まで持ちそうにないのでトカジャー2匹はキープ













時間に出勤



現場まで来て天気悪いとの事で中止(^_^)






帰ってご飯食べてまたまたM君と打ち込みに行って来ました







ポイントは前日と同様プチ磯







釣果は(^_^)







NOチリン!




終了





上空からかなり低空飛行のヘリが2台海にサーチライトを当てながらずっと行ったり来たり(汗)


あれじゃ絶対釣れません



途中にりて終わりまさした






夜勤のおかげで釣り三昧な1日でした(^_^)







次の日も三昧だったような?


思いだしながらアップします











Posted by pal383 at 12:05│Comments(0)フカセ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。