てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › タマン › 荒磯で打ち込み

2014年04月18日

荒磯で打ち込み

こんにちわぁ、昨日は夜中まで釣行で寝不足です(-_-)zzz


















さてさて昨日はガーラハンターのS君に誘われ荒磯に出撃








狙いはカマジー(≧∇≦)






潮止まり狙いで22時頃ポイント到着






駐車場から重い荷物を担いで磯に~_~;






昼間はたまに行くポイントですが、夜は初!






夜の磯怖わっ(@_@)




けどなんかワクワク^_^



ちょー大物が居そうなふいんきプンプン、大物竿投げてみてぇ〜って感じ

















仕掛け作ったり準備で23時前に開始










カマジー狙いのタックル















ハリス40号に餌はヤマトビー^ - ^













このPに着なれてるS君からいろいろ教えて貰い、水深30〜?で流れも速いので重りはボルト(笑)


50号以上の重さありました(≧∇≦)



これをぶん投げ
















これはタマン狙い



沖スペにハリス30号、エサは島ダコ















1時間後〜





シーン…










エサ変え、根掛かり…




ハリス40号やっけ〜






投げ直し







1時間30分後…




シーン…








次の日仕事だから2時までなぁ〜っと話をして、15分後




ヤマトビーのエサのタマモン10号が



チリッと鈴の音!






そして竿先が小刻みに揺れ




おっ本命!?







小刻みに竿が揺れながら竿が引き込まれ





入りそうで入らない(~_~;)





次は糸を送りながら様子を見るといい感じに竿が入り





乗った!





っと思ったらそのまま竿停止(ーー;)





5分くらい様子みて、反応ないので回収しようと思ったら根掛かり…(泣)






そのまま竿たたんで終了









また次、気合い出してリベンジです





あのポイント行ったら大物竿さらに欲しくなりますねぇ〜




練習がてらに、ガーラ竿、石鯛竿あたり欲しいです







今の道具でポイントまで行くのにハタハタァ〜なのに、大物の道具だったらっと考えると恐ろしいです






そんな感じで撃沈でした









Posted by pal383 at 12:03│Comments(3)タマン
この記事へのコメント
初コメです^ ^ガーラ来なかったっすか〜^^;多分、そこのP自分よく1人で夜釣りしてたPっす(^^)
昨日は、宜野湾も完全撃沈でした(ーー;)
また、次回頑張りましょっ^^;
Posted by ★タマと☆[T.N.F.C]★タマと☆[T.N.F.C] at 2014年04月18日 12:15
お久しぶりです

打ち込みは…ハリスが太いと餌替え大変ですよね!!
大物釣って下さいね!!
Posted by pooshipooshi at 2014年04月19日 10:22
タマとさん

ガーラはまだ早いみたいです

あのPに1人で行くんですか!自分には怖くて無理です~_~;



pooshiさん

お久しぶりです(^ ^)

太ハリス、切るのヤバイです、手がちぎれそうなくらい痛いです

道具無いと切るの無理です(≧∇≦)

今年こそはカマジーGETしたいです
Posted by pal383pal383 at 2014年04月22日 17:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。