てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › タックル&道具 › AX 攻技 競技 小継 玉ノ柄 ET 600

2014年03月18日

AX 攻技 競技 小継 玉ノ柄 ET 600

こんにちは


自分達職業の今の時期の風物詩、スーパー残業に夜勤のせいで全然釣りに行けてません



早く落ち着いて欲しいですねぇ〜





釣りに行けないので物欲に走ってしまいます




今回はこれを購入








タモの柄






いつも格安で釣り具を譲ってくれる友達のM君に売って貰いました

破壊の値段で^_^



しかもちょ〜美品






メーカーからして安そうな感じですが、新品はなかなかのお値段します









自分が持ってる安物と比べ物にならないくらいの軽さ


約半分の重さしかありません


ちょ〜軽いです





これはフカセや、タマン釣りに使おうと思ってます、コンパクトで持ち運びが便利なので




安物のちょ〜重いやつは荒磯のマンビカー用にします




※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。