2014年03月12日

烏賊人ぱーりー

日曜日の開催された第6回烏賊人ぱーりー





仕事も休みで行く事が出来ました












当日眠くて写メ撮る元気もなく写メも殆ど無しです





簡単に行きます〜







日曜日は天気は雨の予報でしたが、なんとか天気はもってくれて雨は落ちませんでしたが、風が…






風強くてポイントも限られ(T_T)




宮城〜伊計〜浜比嘉とランガンしましたがノーヒット





当日撮った写メはこれだけ〜










会場に戻って会場前で投げようと思ってましたが眠かったので少し昼寝するつもりが…起きたら大会終了(笑)







今回もノーヒットでした(≧∇≦)昼のエギングはムズイ













メンバーの1人が最後の最後に烏賊をGETしなんと!


レディース賞で1位





またまた写メ無し…




LINEからパクった写メ





初参加で凄い、羨ましいなぁ

おめでとう

















ジャイケンも見事に惨敗





けど参加するだけで楽しかったです



主催者、協賛者、関係者のみなさま楽しいイベントありがとうございます




また来年も参加したいです




今回の参加賞のエギ


ヤンバルクイナカラー






使うの勿体無いので家に飾っときます







烏賊人ぱーりー2014限定TシャツもカッコE〜













この記事へのコメント
ありゃー
会えなかったですね〜σ^_^;
Posted by がじゅまる at 2014年03月12日 12:09
おー、終了間際に釣った方はメンバーさんだったんだねー!

大会楽しかったね!
Posted by エブ男エブ男 at 2014年03月12日 13:58
みなさん楽しまれたみたいですね^^)
大会とかダービーってなぜか釣れる気がしません^^;
Posted by LwingLwing at 2014年03月12日 20:06
がじゅまるさん

遠くには見えてたんですけどね(≧∇≦)


エブ男さん

最後の最後にビビりました^ ^



Lwingさん

釣れなくても出るだけで楽しいですよ、ふいんきが^_^
Posted by pal383pal383 at 2014年03月29日 19:13
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。