2013年11月14日

エギング

昨日、悪天候で夜勤が中止に

貴重な夜の休みになったのでちょいしゃくりに行って着ました




潮微妙なのであのPへ





投げてどれくらいたったか❓でクゥィン〜とったくり

最近合わせを入れなくてバラしまくりだったので、2回強くフッキング


流れのある場所なのでかなりの引き、重量感も凄く、竿をしならし引を楽しみながらの上げると





1.5〜6キロクラスかなぁと思ってら



意外に小さい






ギリキロかなぁくらいのサイズ




この後少し投げましたが、袋を忘れたのでこれ以上釣れたら持って帰るの困難なので終了





◯◯◯カップ記録更新ならず


今月、夜勤もあるのであまりエギング出来ないので釣って更新しときたかったです


今日も天気悪く夜勤は中止なったのでちょいと投げに行ってみます






タックルは


ちんぶく ポセイドン スキッドロウ セカンドステージ SSSS-88L


リール セフィア CI4 3000HG


ライン バリバス PE0.8


リーダー Vハード2.5号


エギ ヤマシタ オレンジ 3.5号




Posted by pal383 at 12:11│Comments(7)エギング
この記事へのコメント
エギング好調だね♪
僕も今週末から始動しちゃおうか!って計画中です。
あくまでも予定ですが(笑)
Posted by マイコ~ at 2013年11月14日 13:14
イカすな〜(笑)
ボンボは、天気が良くなってからにしよう(笑)
Posted by ボンボ at 2013年11月14日 20:24
イカの季節になると、palさん絶好調ですね(笑)
この間熱い漁港でテトラの極をイカさんが優雅に泳いでいました
ワームを投げるとビックリして逃げられちゃいました(笑)
Posted by かみぃーかみぃー at 2013年11月14日 21:59
僕もイカしたいっすm(。≧Д≦。)m
Posted by でぶG at 2013年11月14日 22:26
うらやましいです!!
タ○タカップ 自分は
全然ダメダメです
って言うか ナブラうち
ばかりでエギング
行けてません(笑)
Posted by HopeHope at 2013年11月15日 22:45
書き込みありがとうございます。
kガイド交換はだいたい5千~6千の間です
Posted by 島つりぐ at 2013年11月22日 21:01
マイコーさん

返信するの忘れてました、今から睡眠不足な日が多くなりそうですね



ぼんぼさん

近いうちにエギングご一緒しましょう


かみーさん

イカの時期でもありますが、仕事の急がしい時期でもあります(T_T)

テトラのすき間にもイカ居るんですね、次アナポコエギングやってみましょうかね(^ ^)



でぶGさん

イカ臭い男になりましょう、一緒に^ ^


Hopeさん

面白い戦いになってますね、自分の記録はあれで終了です(T_T)


島つりぐさん

わざわざありがとうございます
近ければすぐにでも島つりぐさんに行ってお願いするのですが…(≧∇≦)
Posted by pal383pal383 at 2013年11月26日 20:35
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。