2013年11月02日

優れものバック

クーラーボックスを持っていくのが困難なあの磯に重宝するバックを購入








エブ男さんにいいのがス◯ップに売ってるよと教えてもらいました






結構デカイので10キロオーバーも余裕で入りそうです






これでお魚のダシ汁が洋服やズボンに垂れずに車まで運べます(^-^)




この記事へのコメント
おっ!早速GETしたのね♪

休み明け買ってこっと(*´∀`)
Posted by エブ男エブ男 at 2013年11月02日 13:01
これがあればロッククライミングの負担も少なさそうですね(≧∇≦)b
Posted by でぶGでぶG at 2013年11月02日 15:14
魚のダシ汁(笑)

ボンボも青いバッグ注文したけどまだ来ない(´Д` )
Posted by ボンボ at 2013年11月02日 16:32
それ、僕が入れたら売れるよ♪
って店長にススメました(笑
あると便利ですよね~
Posted by マイコ~マイコ~ at 2013年11月02日 18:41
エブ男さん

ゲットしましたよ、情報ありがとうございます(^-^)

残り3つでしたよ

でぶGさん
これがあれば10キロオーバーも持って帰れる自信あります、担げば竿も一緒持てるので、2往復しないで済みます


ボンボさん

あの保冷できるやつネットでも売り切れて入手できませんねなのでこれ買いました(^-^)


マイコ〜さん

マイコ〜さんがお願いしまんですね、さすがマイコ〜さんですね、いい物に目付けるので(^-^)

他の釣りにも重宝しそうです
Posted by pal383pal383 at 2013年11月04日 10:43
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。