てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › タックル&道具 › キャンプ › ロゴス2ルームテント

2013年08月30日

ロゴス2ルームテント

今日も道具ネタです


臨時収入&マル秘バイトでお金を貯めて購入




カヤックにベイトリール、欲しいものいっぱいありましたが、いろいろ考えてこれに決定




ロゴス PANELプラトー2ルーム 300











品揃え豊富なタバタで購入



値段は諭吉3枚ちょいといい値段しましたが、どうしても2ルームが欲しくてこれにしました






これで念願だったタマン釣りキャンプに行けます(*^^*)







予算がもう少しあるのであのムフフな物も購入予定




届いたらアップします(*_*)









この記事へのコメント
私のために…ありがとうございます笑っ
Posted by ブローアウトブローアウト at 2013年08月30日 12:13
僕もキャンプしたいな~
今年は未だ一度も行ってない…
Posted by マイコ~ at 2013年08月30日 14:55
二部屋と言うことは、僕ら家族も同伴出来ますね(笑)
Posted by かみぃー at 2013年08月30日 21:27
ブローアウトさん

2人でお泊まりしますか(笑)

ブローアウトさんはテント大活躍するんじゃないですか?よくバーベキュウとかするので(*^^*)



マイコ~さん

マイコ~さん今年もいろいろ急がしそうですからね(T-T)

自分も今年は無理そうなので、来年ですね



かみぃーさん

寝室は4~5人しか眠れませんよ(*^^*)

1部屋はかやです、ごはん食べたりする所です

かみぃーさんもテントいかがですか、タバタに同じやつまだありましたよ
Posted by pal383pal383 at 2013年09月01日 21:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。