2013年08月11日

アナポコ

昨日行ってきましたアナポコ釣り





仕掛けは2つ

























釣果は



























撃沈でした








あっそーいえば、また新たにポコラーが誕生しそうです(*^^*)










その方は











(*^^*)次のお楽しみに















そーいえば、対ミーバイようの穴ポコロッド製作中で後ご期待







またこんなの釣りたいです



アナポコ


























Posted by pal383 at 14:42│Comments(3)あなポコ
この記事へのコメント
新たなポコラーってうちのオジはんですか?笑
Posted by でぶGでぶG at 2013年08月11日 15:45
また釣ったと思いました(^_^ゞ


ウエーディングも打ち込みも釣れないんで、穴ポコ俺もやりましよーかねー(*^▽^*)
Posted by ブローアウト at 2013年08月12日 08:22
でぶGさん

正解です(*^^*)


ブローアウトさん

最近タマンも調子悪いですね(T-T)

アナポコ楽しいですよアタリ多いし暇はしませんよ、ポコラーになりましょう(*^^*)
Posted by pal383pal383 at 2013年08月12日 13:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。