てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › 川釣 › 黒くてカッチカチ 初ゲット

2013年06月25日

黒くてカッチカチ 初ゲット

日曜日に朝からなないちさんと某Pにある魚を狙いに行きましたが撃沈(T-T)


次リベンジです




そして午後から子供連れて某川へ




子供はある仕掛けでテレピー、フナ釣りまくり




黒くてカッチカチ 初ゲット


黒くてカッチカチ 初ゲット


黒くてカッチカチ 初ゲット



黒くてカッチカチ 初ゲット







自分はルアーでターポンヒットしましたが、目の前でバラシ(T-T)








帰りながら違うPでちょい投げ




ブルスコで底を取ってシャクッテルと根掛かり(T-T)と思ってると!


岩がゆっくり動きだし魚に変身!




スピードは無いけどパワフルな引きで糸出まくり




ゆっくり寄せ上げてみると


黒くてカッチカチの



黒くてカッチカチ 初ゲット









川コチゲット(*^^*)



黒くてカッチカチ 初ゲット







また1種淡水制覇しました











タックル


子供用




竿 安物ルアーロッド


リール ダイワ リーガル 2500


ライン クインスター 3号


ハリス ダイソーナイロン1号

40くらいのテレピー抜いても切れないので上等です

針 ビーク







自分



竿 アブガルシア ホーネットスティンガー 6112M


リール アブガルシア ブラックマックス改


ライン PE 2号


リーダー フロロ4号


ルアー マリア ブルースコード クリア


タグ :プレコ


Posted by pal383 at 11:48│Comments(4)川釣
この記事へのコメント
ちっさいベイトアングラー発見!!笑
可愛いですね〜(≧∇≦)
川コチGETおめでとうございます♪♪
Posted by でぶG at 2013年06月25日 12:00
リベンジ行きましょう(−_−#)
動く岩GET!おめでとうございます(笑)
意外に引きますよね〜(^^)
Posted by なないち at 2013年06月25日 12:22
川コチやりましたねぇ~www
キモイですよね・爆

テレPナイスサイズですぅ^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年06月25日 20:02
でぶGさん

最近、ベイトタックルに興味があるらしく、巻きたがります、キャストは無理ですが

川コチおもろーです



なないちさん

次またリベンジ行きましょ

動く岩、茂みに入られ出すの苦労しました、トルク降るな引き凄かったです



がじゅまるさん


がじゅまるさんが名付けた川コチパクリました(*^^*)

キモかったです(T-T)
Posted by pal383pal383 at 2013年06月26日 13:16
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。