2013年06月11日

宮古島遠征

先週、用事があり土曜日、日曜日に宮古島に行ってきました船



宮古島遠征









初日目、酒も飲まず、お通りもどうにか逃げ用事を終わらし急いでナイトへ



工場裏の川?へ到着、宮古島まで来て何故か川\(^o^)/

ポイント到着したらもう真っ暗(T-T)初の宮古島なのでどーゆう場所かも分からないのに取り合えずキャスト

草に掛かりまくりで数投で終了


夜から川で変な人が釣りしてると怪しまれたのかパトカーsosもうろうろしてたので移動




そのままホテルに戻り、ホテル前の港で少し投げたしたがノーヒット






日曜日は丸々空くので朝から釣りへ




9階の部屋からの眺めは最高でした


宮古島遠征




宮古島遠征










朝ホテルをでると、駐車場横に小さな水路を発見


覗いて見るとデカイチヌやらクワガナーがいっぱい、投げてみましたがルアーには無反応






その後はナビを見ながら適当にランガン


がじゅさんにポイント聞きましたが土地勘がないので見つけきれませんでした(-.-)y-~



初めに到着したポイントでクワガナーゲット

宮古島遠征






このクワガナーに20キロくらいありそうな浪人が食らい付こうとしてました!





宮古島遠征



目の前からデカカースビーもゆうゆうと泳いで凄い場所でした




叩きすぎて魚も反応なくなったので移動





次は来間?的な島に

漁港を見るとミジュンが真っ黒になるくらい居て、ガーラやナガユーみないなやつ居ましたが無反応




その後は足場のいい漁港回りましたがノーヒットで暑さに耐えれずノーカン






釣れなかったけど魚影の濃さに大興奮でした、漁港内に2~3キロの見え烏賊がいるのにはビビりました





またいつかリベンジしたいです





Posted by pal383 at 12:20│Comments(5)
この記事へのコメント
警察にマークされてるんですか?笑
Posted by がじゅまる at 2013年06月11日 12:29
黄色い車で遠征に出かけたんですか
(笑)
Posted by かみぃーかみぃー at 2013年06月11日 18:10
宮古島、仕事で良く日帰り出張しますよ♪♪
そして毎回仕事中に海みて思います。
釣りしてーーー(笑)
Posted by でぶG at 2013年06月11日 20:12
お〜Σ(゚д゚lll)宮古イってみたい(^^)
ハンパねぇ魚影見たいっす^^;
そして、釣りたいっす(>_<)
Posted by なないち at 2013年06月12日 12:19
がじゅさん

多分マークはされてないと思います(*^^*)



かみーさん

青いレンタカーです(*^^*)

かみーさんなんかの会社の宮古営業所ありましたよ、空港近くに


でぶGさん

出張で宮古まで行くんですね、海綺麗だし最高ですよね、次出張行くときはコンパクトロッド忍ばせていった方がいいんじゃないですか(^o^)




なないちさん


宮古の海最高でした

2週間くらい釣りしに行きたいです

儲けてから一緒に行きましょ(^_^)
Posted by pal383pal383 at 2013年06月12日 19:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。