てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › エギング › エギングで釣れました

2012年12月25日

エギングで釣れました

昨日、家族はクリスマスパーティにいき一人で暇だったのでエギングに行ってきました

ポイントは最近釣王国に載ってたP

いつも満員で入れなくなってましたが、さずがにクリスマスは貸しきり状態でした

モンスター狙いの5.5尺のエギで釣り開始、人が居るときはでかすぎて恥ずかしいので投げれませんタラ~

竿のMaxウエイトをかなりオーバしてるのでフルキャストはせず、シャクル時もあまりテンションかけずにシャクリらないといけません

1時間程頑張りましたが烏賊のアタリなしでしたが

ルアーを釣りましたGOOD

針も錆びてないし、色も綺麗だからラッキー

針も曲がってないし、針先も曲がってないので、多分、魚がヒットし切られて口から外れたやつでしょうかね?

このルアー初めて見ました、名前もメーカーも不明

ペンシルはドリペンとブルスコしか分かりませんシーサーオス

エギングで釣れました

Aなんちゃら65って背中に書かれてます

釣れたルアーなので、根掛かりしても痛くないので底をガンガン攻めて使いますプレゼント

海からのクリスマスプレゼントでした

指先ポチットよろしくお願いします
エギングで釣れました

Posted by pal383 at 10:40│Comments(6)エギング
5.5寸ってデカイですね(笑)
ルアーはデュエルのアダージョってルアーだと思います(^O^☆♪
Posted by でぶG at 2012年12月25日 10:55
良いっすねΣ(゚д゚lll)海からのクリスマスプレゼント(笑)
ルアーは、でぶGが言ってるので、あってると思いますよ^^;
Posted by なないち at 2012年12月25日 11:25
ラッキーでしたね(*^^*ゞ

俺の海からのプレゼントは、イカを逃がすという屈辱とやってやる!っていうやる気でした笑っ

お互いモンスター目指して頑張りましょ!
Posted by ブローアウト at 2012年12月25日 12:38
でぶGさん コメントありがとうございます

5.5寸初めて投げましたがかなり疲れますね

デュエルのルアーだったんですね、300円くらいのやつと思ってました

なないちさん コメントありがとうございます

みんな分かる有名なルアーだったんですね、調べたら1000円くらいしました

昨日釣りに行って得しました(*^^*)

ブローアウトさん コメントありがとうございます

やる気と言うプレゼントもいいですね、最近寒くてやる気がないので自分も欲しいです(>_<)

頑張ってモンスター仕留めましょう
Posted by pal383pal383 at 2012年12月25日 20:54
メリースリスマス!このルアー持ってましたよ!確かDUELのルアーだったはずです(*´ω`*)自分は石に掛けてなくしたんですがまさか・・・・・(爆
Posted by 烏賊釣魂烏賊釣魂 at 2012年12月25日 21:15
烏賊釣魂さん コメントありがとうございます

烏賊釣魂さんのだったんですかね(笑)

大事に使わせていただきます
Posted by pal383pal383 at 2012年12月25日 23:44
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい