てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › タックル&道具 › 大型エギ キーストン ケーメット

2012年05月14日

大型エギ キーストン ケーメット

キーストンのケーメットで大物賞に当選し、好きなエギを2本貰えると言うことで、選んだエギが届きましたアップ



大型エギ  キーストン ケーメット



モンロー レッドベースピンク5号

大分型ぷらぷら メカリカルマーブルピンク 5号

を選びました


沖縄にはあまり売ってない大型エギを選びました


7号クラスが欲しかったのですが、投げれる竿が無いので、持ってる竿で投げれる5号クラスにしました音符オレンジ



エギが2本との事でしたが、後1本おまけで入ってましたアップ


大型エギ  キーストン ケーメット


なんと!売ってるのを見たことないモンローエギフルブラックカラープレゼント




この用な一筆が書かれていました

大型エギ  キーストン ケーメット





※以前販売されていました、モンローエギ、フルブラックカラーです
キーストンフェイスブックページで、少しばかりブラックカラーが
話題になっておりましたので、今回プレゼントさせて頂くことになりました。
ぜひご使用されてみてください。
今後ともよろしくお願い致します。※


と書かれていました。


こんなにいいことがありますので、みなさんもケーメットにチャレンジして見て下さい。




スタンダードサイズの3.5号と5号エギの比較


大型エギ  キーストン ケーメット




5号クラスかなりデカイです

今年の冬はこの大型エギで4キロオーバーのモンスターを狙います雪



大型エギ  キーストン ケーメット




キーストンさんどうもありがとうございます。















にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村

ポッちとよろしくお願いします


この記事へのコメント
おめでとうございます。
いいですね~ヽ(^0^)ノ

合い言葉は、
『デカエギでデカエギを』
来シーズンは、ぜひご一緒しましょう!(^^)!
Posted by 赤侍 at 2012年05月14日 21:50
間違えました(笑)

『デカエギでデカイカを』

です(笑)<(_ _)>
Posted by 赤侍 at 2012年05月14日 21:52
おまけがついていいですね~これで烏賊爆釣
まちがいなしですね(爆
Posted by 烏賊釣魂烏賊釣魂 at 2012年05月15日 00:02
赤侍さん コメントありがとうございます

デカエギでデカイカ釣りたいです

ぜひご一緒させて下さい。




烏賊釣魂さん コメントありがとうございます


おまけのエギはかなり嬉しいです

今年の冬は大型を爆釣させたいです
Posted by 釣りきち四平釣りきち四平 at 2012年05月15日 09:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。