てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › タックル&道具 › セフィアCI4 ブリーデンハンドル

2011年11月22日

セフィアCI4 ブリーデンハンドル

ちょとエギングの腕も上がってきたと思うので、リールをレベルアップしてみましたアップ
セフィアCI4 ブリーデンハンドル




セフィアCI4、ハイギア

09セフィアと迷ってましたが、ハイギアが欲しかったので、CI4にしました

気前のいい友達がブリーデンハンドルとユニチカのPE付きで売ってくれました。

ですがハンドルが左専用、自分は右巻き、左巻き出来るか試し釣りに行きましたが無理ダウン

リールと同じくらいの値段するハンドルですので、使いたいのですが、誰か右に付ける方法分かりませんか?

それか右巻きと交換してくれる方いませんか?
セフィアCI4 ブリーデンハンドル




※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。