てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › オフショア › ディープエギング

2017年03月14日

ディープエギング



先月の終わり、ディープエギング行く予定でエギ買ったり、PE巻き直したり準備万端でしたが…













当日朝…悪天候の為に欠航T_T


残念T_T


せっかく買った4段傘と3段傘のデカエギはオカッパリからヘビーエギングに使おうかな〜(笑)








予定もなくなり午後から暇だったんで子供遊ばせに小川へ






竹竿使って、フナとコイ狙い♬









狙いの魚は来なかったけど楽しめました(^^)













Posted by pal383 at 18:05│Comments(0)オフショア
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。