てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › タマン › 今年初タマン

2017年02月21日

今年初タマン


こんばんわ




2月の6日 夢のあるあの場所へ友達とタマン狙い





竿が波に拐われるギリの場所に竿設置(^^)







タマモン10号にエサはエギングで釣ったタコ






投げてどれくらい経ってたかな?


しーばいしてる時に鈴も鳴らさず竿お辞儀




急いで竿の場所に行ってフッキング





久々にタマンの引きを味わってゲット







この後は何の事件もなく終了




60に数ミリ足りないタマンでした(^^)








虫も入ってなくアタリタマンでした♬





刺身最高でした





タックルデータ


竿 ダイワ 旧タマンモンスター10号改

リール ダイワ 旧パワーサーフ 6000QD

ライン PE6号

リーダー ナイロン24号

ハリス ナイロン20号




Posted by pal383 at 18:31│Comments(3)タマン
この記事へのコメント
この潮回りにちょくちょく入ってるのはpalさんでしたか?
次は声かけますね
Posted by Bigーbaby【T,N,F,C 】Bigーbaby【T,N,F,C 】 at 2017年02月21日 22:31
おいしそう!タマンお辞儀の際は興奮度MAXでたまりません!思い出しただけで興奮します。
Posted by トカ太郎トカ太郎 at 2017年02月21日 22:44
Big-babyさん

この潮回りになると条件合えばちょくちょく入ってますよ(^^)

見かけたらよろしくです(^^)



トカ太郎さん

竿のお辞儀はいつみてもたまりませんね(^^)

久々タマン美味かったです
Posted by pal383pal383 at 2017年02月23日 22:11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。