てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › カーエー › またカーエー

2017年02月19日

またカーエー


1月の28日



今年2回目のカーエー狙い






タックルは前回と同じグレ遠征3号






1匹目本命と思ったら^^;



コショウダイ



これも引き強いから面白く♬






今度は本命!



のされて1回糸出したらかなり走られ(≧∇≦)必死





海人さんにタモ入れしてもらいカーエーゲット(^^)







これまた40アップ








今までグレ針の14号とかカーエー針の12号とか使ってましたが、軸が太くてエサ付けずらいし、針ハズレ多く^^;

少し高いですがこの針に変えて針ハズレ少なくなりました(^^) 軸も細くてオキアミもグチャグチャにならないから上等(^^)



このカーエーで終了(^^)









カーエーは面白いです








タックルデータ


竿 がまかつ グレ遠征SP2 3号

リール シマノ 尾長スペシャル ファイアブラッド8000スプール

ライン ブラックストリーム 8号

ハリス シーガーグランドマック5号


Posted by pal383 at 12:13│Comments(0)カーエー
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。