2016年08月05日

カヤックでコタマン


こんにちは^^;



諸事情でちょっとばかり高飛びしてる揉んで^^;アップ出来ませんでした(^^)



後数日で帰れるんで心にゆとりが出来た揉んでアップします(^^)



約1ヶ月前のぶっ飛ぶ2日前の事



Gさんとカヤックフィッシング(^^)



某所にてリーゼント2台になり(≧∇≦)












7時頃から浮き浮き(^^)








クチナジ連発、オモロ〜(^^)














たまに〜鬼引きに根ズレでリーダー6号切られたり


またまた鬼引きにビビって糸出したらPEから切られたりナイスファイトもあり



タマ〜ンも釣れ チビですが











アカジンも釣れ(^^)









石ミーは暇なく釣れ








特大バラクーダーかけ、カヤック引きずり回れまくって^^;
ライディングネットにも全然入らず、ペンチでルアー外そうと竿立てたら… 竿ポッキーもあり(泣)







ぶっ飛ぶ前とても楽しめた釣行でした(^^)


この日はブルスコとドリペンでの釣果です(^^)





食べる分だけキープし後はリリース(^^)











その日の晩酌もバター焼きにミーサシで最高⤴︎でした









記憶があいまいで大雑把な内容になってしまいました^^;





もうちょいで帰還出来る揉んで釣り満喫し、ちょっとずつアップして行くんでゆたしく(^^)




高飛びしてた時も3回ほど釣りしてたんで後から少しばかりアップします(^^)






タックルデータ

カヤック バイキングカヤック ニモ2+1フッシャーマン

ベイト

竿 アブガルシア キジハタ改

リール ダイワ タトゥーラHDカスタム

ライン PE3号

リーダー フロロ6号



スピニング


竿 シマノ マーベラス

リール シマノ バイオマスター4000

PE1.2号

リーダー フロロ4号 フロロ6号




この記事へのコメント
刺身美味しそうですね((*゚∀゚))
沖縄の魚が恋しいです…
Posted by マヒマヒマヒマヒ at 2016年08月07日 20:08
マヒマヒさん

刺身最高でした(^^)

自分も1ヶ月ちょい沖縄離れてかなり魚恋しいです^^;

沖縄で釣りしたいです(^^)
Posted by pal383pal383 at 2016年08月07日 21:00
マヒマヒさん

刺身最高でした(^^)

自分も1ヶ月ちょい沖縄離れてかなり魚恋しいです^^;

沖縄で釣りしたいです(^^)
Posted by pal383pal383 at 2016年08月07日 21:00
マヒマヒさん

刺身最高でした(^^)

自分も1ヶ月ちょい沖縄離れてかなり魚恋しいです^^;

沖縄で釣りしたいです(^^)
Posted by pal383pal383 at 2016年08月07日 21:01
マヒマヒさん

刺身最高でした(^^)

自分も1ヶ月ちょい沖縄離れてかなり魚恋しいです^^;

沖縄で釣りしたいです(^^)
Posted by pal383pal383 at 2016年08月07日 21:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。