てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › タックル&道具 › アブ ガルシア ビッグゲーム ダブルハンドル化

2016年07月01日

アブ ガルシア ビッグゲーム ダブルハンドル化


前回の釣行で築いた
純正のベアリングが入ってないハンドルノブの硬直







ベアリングが入ったハンドル探してましたが、アブ用は高い^^;





他メーカーの社外を流用し、4BBダブルハンドル化









なかなかいい感じ♬







ダブルが巻きやすいですね(^^)







この記事へのコメント
いい感じですね(^^)
どこのメーカーのハンドルですか?
Posted by マヒマヒマヒマヒ at 2016年07月01日 13:10
マヒマヒさん

ダブルがカッコいいですね(^^)

メーカーはノーメーカーです、ヤフオクでネジピッチが一緒だったんでポチりました(^^)

3000円くらいで安かったので外国製じゃないですかね(^^)
Posted by pal383pal383 at 2016年07月03日 18:06
明日カヤック出すけど、一緒にいきますか?
Posted by トミィ at 2016年07月23日 20:13
トミーさん

お誘いありがとうございます(^^)

自分7月の初めから名古屋に居ます(笑)

帰るのお盆です(-。-;

帰ってから行きましょう(^^)

またお誘いお願いします(^^)
Posted by pal383pal383 at 2016年07月23日 20:45
内地にいるんだね~(^_^;) 
じゃあまた今度いこうね~(^^)v
Posted by トミィ at 2016年07月23日 20:55
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。