2016年05月24日

久々船釣り♬


この前な日曜日





久々船釣り♬










狙いはタマミ






ルアーで狙うもタマミちゃん来てくれず(-。-;







ヒロシです ナイス引き

と闇ハタ









スルル〜流すも何も釣りきれず








船長さんはスルル〜でハタ系フィーバー♬





71さんはナイスサイズのイシミー釣ってました(^^)






釣果は貧しい釣果となりましたが、久々の船楽しかったです(^^)








ヒロシは持ち帰り刺身と鍋でいただきました(^^) 美味い









タックルデータ

ベイト

竿
アブガルシア キジハタ改


リール

ダイワ タトゥーラHDカスタム

PE3号

リーダー6号








スピニング

竿
マグナムクラフト ランカースペシャル

リール
シマノ バイオマスター4000

PE2号

リーダー6号





Posted by pal383 at 11:15│Comments(2)オフショア
この記事へのコメント
ヒロサー刺身で食べた事なかったさ~。うまそ~♪
きれいな盛り付けで料理も上手ですね。
Posted by super sa-10super sa-10 at 2016年05月24日 22:55
super sa-10さん

自分もはじめて食べましたが美味かったです(^^)

鍋で食べてもフワフワでサイコーでした(^^)

切って盛り付けたのは嫁です(≧∇≦)

料理は嫁の仕事で自分は釣るのと食べるのが仕事です^ ^
Posted by pal383pal383 at 2016年05月25日 09:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。