てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › フカセ › 今年初 リーフフカセ釣り

2016年05月21日

今年初 リーフフカセ釣り

こんにちは〜

未だ5月病継続中です( ̄▽ ̄)

いつもどーすれば早く帰れるかしか考えておりません よくある帰宅モードからの急なスクランブル…やる気起きません{(-_-)}


話それましたが( ̄▽ ̄)







先々週の日曜日






大潮



久々にリーフへフカセ釣り





ポイント取るため3時間前に入水



お腹くらいまで濡れながら渡りポイント到着






















開始早々友達のデリンジャー曲がりがデカイベラ( ̄▽ ̄)



小物は連発ですが、デカイのはなかなか来てくれず(-。-;






イラブチ系来ないんで、撒き餌に群がるシャクチ狙い



狙うと釣れないんですよね〜シャクチ



ウキにアタリ出さないので

サイトで撒き餌のオキアミと同調させエサがフッ!と消えた瞬間アワセ!
ようやくヒット


竿を曲げ楽しんで






その後はコツ掴み4匹ほどゲット


友達も途中からシャクチ狙ってデリンジャー曲げてるし(≧∇≦)



シャクチは飽きたので底狙いに変えましたがデカイの来てくれず


タイムリミット来て終了



糸切って行くマギーは来ませんでしたが久々にフカセ楽しめもした(^^)









久々にシャクチ2匹ほど持ち帰り(^^)


友達から貰ったベラ?よかシャクチが美味かったです(^^)







タックルデータ

竿





がまかつ RXR 1.75号

リール

14 モアザンブランジーノLBD






RCS2000カーボンスプール

ライン 3号

ハリス 1.75号



日焼け対策怠って… 耳日焼け 痛い






手袋忘…手日焼け 腕毛…濃い!(≧∇≦)




Posted by pal383 at 11:00│Comments(0)フカセ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。