てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › 車ネタ › 車用ロッドホルダー

2016年03月14日

車用ロッドホルダー


前に某個人売買サイトでこれをゲット





カーメイトロッドホルダー









カーメイトのロッドホルダー新品は高くて手が届きませんでしたが



なんと2千円で購入いたしました



スポンジ劣化や割れも多少ありましたが2千円だったのでまーいいやって感じ(^^)






これくらい直すのは朝飯前(^^)

メーカーで補習用スポンジ売ってましたが

食器洗いスポンジをカットし取り付け(^^)






割れた部分はタミヤの接着剤で溶かして溶接(^^)






修理完了したら車に取り付け



前の持ち主さんは自分の車と同種に付かなくて売りに出したらしいので

自分の車にもポン付けは無理だなと思い加工を覚悟してましたが

車に合わしてみて何故付かないのか直ぐに判明


パーツが左右、上下逆に付けられてたのです


パーツを組み替えると



直ぐに取り付け完了(^^)







元の自作のロッドホルダーと比べるとかなり室内スッキリ






やっぱり専用は上等(^^)





天井ギリで付けれるので後ろの人の頭に邪魔にもなりません(^^)



いい買い物したな(^^)


Posted by pal383 at 11:32│Comments(0)車ネタ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。