2016年03月01日

ジェットボイル


こんにちは(^^)





2月の初め頃

これ ゲッとしました








ジェットボイル PCSフラッシュライト



わずかな燃料で素早くお湯を沸かす事のできるアウトドアクッカー(^^)







持ってるコールマンのガスが古いなり買い替えを考えてる時に、無難にイワタニのジュニアガスかな〜って思ってましたが



海人さんが 絶対これがいいよ! って言われ実物見せてもらい





前から気にもなっていたけど値段が値段だけに買うのためらってましたが、今回思い切って購入(^^)

いろいろな手当てで貯めてたヘソクリがあったので




1.5万と少しお高めですが、かなりの優れもの

500ミリの水なら2分ちょいで沸騰します



上のカップ外せば普通のガスとして使えフライパンなども使用できます(^^)






買った翌日お昼時間、車でラーメン(^^)






沸騰するの早っ(^^)



外で食べるラ王最高(≧∇≦)






寒い時釣り行ってラーメン食べるときかなり活躍しそうです(^^)



この記事へのコメント
釣り人、アウトドア好きには、年中使えるから上等よ~。

海のお供にナカヨシパン…じゃなくて、ジェットボイル…w
Posted by 海人 at 2016年03月10日 07:17
海人さん

ジェットボイルいいですね(^^)

コーヒープレスするやつも買いましたよ(^^)
Posted by pal383pal383 at 2016年03月10日 08:46
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。