てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › シマノ 自転車

2016年01月14日

シマノ 自転車

こんにちは〜





運動不足で体力も衰え… あちこち痛む年齢に…

カヤック釣行すると2日目に筋肉痛…
3日間続き…


さすがに運動しないとヤバイ


後ダイエットも…


運動の為に自転車欲しいな〜
あったら近場に釣り行くのも便利かな〜っと探してたら


正月前に御得意先の業方が子供が卒業し乗らないので処分すると言うチャリンコゲット(^^)



NEW愛車









コンビニ号もなくて少し不便だったんでかなり助かります(^^)



これで貰ったチャリンコ3代目




数年前1号も同じ考えで↑しかも同じ方から頂き、釣りしに行ったりと乗ってましたが!
弟が離島に出張行くから貸して! っと貸したらそのまま帰ってこず…





去年2号は購入しましたが、子供が自転車小さくなったからと2号をあげ





これで3号目(^^)




しかもこれ何と!ギア付き





しかもシマノ(^^)










シマノパーツ付いてるんでそこそこいい自転車かな




パンクしホイールが錆びてるくらいで後は綺麗(^^)





正月休みに、バラしてパンク直し、ホイール塗装しメンテ(^^)







リアは面倒くさくなりそのまま^^;








夜間走行出来るよう前、後ろライト付け、何故か家にあったかなり懐かしい2人乗り用のステップ付け 小学生の頃はみんな付けてましたね〜









運動不足解消に暖かくなったらチャリンコ通勤してみようかな


























Posted by pal383 at 11:30│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。