てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › ルアー › 変態ベイトタックル

2015年12月23日

変態ベイトタックル


いつかの日曜日(^^)





子供とのんびり河川でフィシィング(^^)




















魚は釣れませんでしたがのんびり雰囲気が最高でした(^^)



自分は道具を楽しむって感じで投げてるだけで楽しかったです(≧∇≦)






Posted by pal383 at 11:31│Comments(3)ルアー
この記事へのコメント
道具を使う楽しみ。
私も大好きです(*^^*)
Posted by Lwing at 2015年12月24日 13:16
SM感と大人のオモチャ感がサイコーでっす笑
Posted by ちんたろちんたろ at 2015年12月25日 10:05
Lwingさん

魚を釣るってより、最近は釣り具が好きになって来てます^ ^

家で眺めてるだけで癒されます(^ ^)



ちんたろさん

大人なオモチャ一目の着く所では使えないので、こーいった人の来ない河川でしかしよう出来ません(≧∇≦)

まだまだ変態なオモチャ量産していきます(^ ^)
Posted by pal383pal383 at 2015年12月25日 13:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。