2015年11月06日

GPV 予報



今までは海の予報はヤフー天気でチェックしてましたが




でぶGさんに細かいチェック出来るしカヤック釣行に役立つよって教えて貰ったGPV予報(^^)




使い方をいろいろググってるとLv24さんがGPV予報をブログに貼り付けスマホで使いやすくしてるのを発見






そのやり方も載ってたんで♬自分もスマホで簡単にチェック出来るように自分のブログに貼り付けてみました(^^)




地図をドラッグやら? ドラッグって何⁉︎他にも??でしたが!

足りない頭フルに使って何とか完成⁉︎

いっぱい文字出てきて⁇焦りました



画像のコピペじゃないんで、画の矢印を押せばちゃんと1時間ごとの予報見れます

凄い(^^)



このページをブックマークしておけば簡単にスマホで予報見れます






























この記事へのコメント
Windytyってアプリ、風向きとか見たら凄いですよ‼
台風の時とかスゴッって思いますw
Posted by N-KING【TNFC】 at 2015年11月06日 21:44
N-KING【TNFC】さん

Windyty見ました^ ^

凄いですね(^^)

これも活用させていただきます♬

いい情報ありがとうございます(^^)

また何かあったら教えてください^ ^
Posted by pal383pal383 at 2015年11月07日 00:12
どーもです。
Lv24のu24です。
(ヤヤコシイヤ~w)

palさん、フリマ来てたんですね~。
話したかったなぁ。

ま、今度、カヤックで浮きながらでも、ゆっくり ゆんたくしましょう!
Posted by u24 at 2015年11月10日 09:05
U24さん

どうもです(^^)

さっそく真似させていただきました^ ^

フリマ行きましたが、作業を一時抜け出し行ったので時間なく10分も居ませんでした^^; 自分もお話ししたかったです(^^)

カヤック釣行ご一緒よろしくお願いします^ ^ その時よろしくお願いします^ ^
Posted by pal383pal383 at 2015年11月10日 10:43
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。