2015年10月13日

シガヤー


こんにちは〜^ ^





何でもや〜なんで今年はこれに挑戦してみようとこんな物を入手^ ^





上手く行けば来年打ち込みのエサには困らない^ ^



シガヤー採り





9月の初め頃そろそろかな?っと 採りに行ってみました^ ^





初カウボーイにチャレンジ



投げるのムズイ… して以外に水深深くて全く何も見えん…


結局竿を使いエギを投げる事に





長男が初めにゲット^ ^







その後自分にも^ ^





後続かず^^;





足切れでバラしばかり





結局2匹しか獲れず撃沈^^;





取ってる人も少なくまだ時期はやかったみたいです^^;




Posted by pal383 at 11:28│Comments(2)五目釣り
この記事へのコメント
この貝殻、ぶーない回して、釣ってみたいですね!(o^-^o)
Posted by 憩いや46シロ at 2015年10月13日 15:40
憩いや46シロさん

ぶん回して取りたいですね〜(^^)

簡単に思ってましたが、投げるのもムズイです~_~;

ヒモ絡まりまくりでイライラしました(≧∇≦)
Posted by pal383pal383 at 2015年10月16日 15:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。