てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › 五目釣り › NEWロッド入魂 IZUMIルアー

2015年08月26日

NEWロッド入魂 IZUMIルアー


こんにちは^ ^



いつかの日曜日







朝は子供達の工作作りこんなとこへ行き^ ^













途中ここで馬刺し買い^ ^ ぜんざい食べ(≧∇≦)









ダンゴも4個くらい入ってこれで180円は安すぎ(^^) 美味い!

帰り道、河川ランガン^ ^





自作したロッドの初投げ^ ^





リールはミリオネアST10





8〜10gのルアーは問題なし!



軽いのは頑張ってポップクィーンかな^^;





まぁ5g投げれれば問題ないね^ ^







二ヶ所目のポイントで!




初ヒットはやはり こいつ(≧∇≦)




テレピア(≧∇≦)



ロッドなかなかいい曲がり









ルアーはモニターさせて頂いてるIZUMIのエイマンミノー^ ^






次はクワガナー^ ^ これもIZUMIのエイマンミノー







その後はテレピア入れ食い^ ^








20匹は釣ったかな




子供達3人も釣りまくり



次男はルアーで初GET(^^)










自分でキャストし、ヒットさせてたんでかなり喜んでましたね〜






テレピアに癒してもらいランガン終了(^^)








やっぱ仲間の馬刺しは美味い






Posted by pal383 at 11:32│Comments(5)五目釣り
この記事へのコメント
早速の入魂おめでとうございます(^^)
しかし、目立ちますね(笑)
Posted by Lwing at 2015年08月26日 13:03
仲間商店、私の親戚です宣伝ありがとうございます
Posted by のーちりん at 2015年08月26日 13:39
仲間商店の馬刺し最高~っすよね~……( ̄▽ ̄)♪
Posted by マッキ~マッキ~ at 2015年08月26日 14:08
ドMなテレピーだww
Posted by たかや at 2015年08月26日 20:07
Lwingさん

目立つし、握りやすいんで釣りしやすいです^ ^ トップ用ロッドって感じです^ ^

のーちりんさん

まじですか^ ^ 仲間の馬刺し美味いです^ ^ タレが最高です



マッキーさん

友達に仲間商店教えてもらい、あの辺行くときはよく買って帰りますよ^ ^美味いです



たかやさん

Mピアですね(≧∇≦)
Posted by pal383pal383 at 2015年08月27日 12:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。