てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › タックル&道具 › 缶クーラー ゲッツ

2015年08月14日

缶クーラー ゲッツ


前にN-KING さんのブログでアップされてた缶クーラー


欲しくて沖縄であちこち探したが売ってなく



ネットでポチリました(^^)




そこそこ値段はりますが^^;

暑いシーズン絶対役立ちます(^^)




届いて使ってみてビックリ
これがマジ凄いんです

痛風予備軍 酒ぬま〜石◯会で外でのBBQに持って行きましたが




1時間たっても全然緩くならないんです!

今の時期って外で飲むと飲み終わる頃には緩くなり美味しくなく捨てる事多いですよね〜


それが缶クーラーに入れると最後の一滴まで冷え冷え^^


馬刺しに肉に冷え冷えのビールマジ痛風怖い




冷え冷えビール飲みながら家庭菜園にみずやりもたまらん 最高













あい! やがてゴーヤー収穫出来るね





これはマジいい買い物しました(^^)


ビールぬまーには最高な物です(^^)










この記事へのコメント
(笑
でーーじ上等ですよね♪
自分の周りでも流行り過ぎてます(笑
最近、沖縄に出荷数多いはずw
Posted by N-KING【TNFC】 at 2015年08月14日 11:38
N-KINGさん

いいもの教えてくれてありがとうございます^ ^

これはまじ、役立ちますよね^ ^

あと1つまた注文しました(≧∇≦)嫁ように^ ^
Posted by pal383pal383 at 2015年08月15日 14:01
缶クーラーってがあるんだ!オレもほすぃ〜〜

あ カヤックついにGETしました!
Posted by トミィ at 2015年08月16日 07:53
トミィーさん

缶クーラーおすすめですよ(^^)

おっ遂にカヤックゲットしたんですね(^^) フィールフリーのカヤック?

次一緒行きましょう(^^)
Posted by pal383pal383 at 2015年08月16日 09:57
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。