てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › ハンドメイド DIY › 趣味部屋 ハンドメイド

2015年08月28日

趣味部屋 ハンドメイド

こんにちは^ ^



今日はウークイですね!







今日は休みですが釣り行けない? 行ったらみんなに怒られるんで今日は家でゆっくり^^;

明日も休みなんでカヤック出せたらいいな〜^ ^


話それましたが!

今日は自作ネタです^ ^


実家の物置、趣味部屋のDIY


自分の趣味は釣りだけじゃないですよ!(≧∇≦)釣りしかしてないと思われてますが(≧∇≦)





こんなの作るのも好きです^^)



ダイソー用品で掛け時計(^^)

アンティーク風時計?的な


時計バラし、適当にマスキングし、ダイソーのショコラカラーの缶スーで塗装^ ^


後は本棚用のL型ステーで吊り下げたら完成^ ^








なかなか上出来?

ダイソー用品も手を加えたら劇的に変化しますよね〜






着く空間に? 隠れ家に改装中



所さんの世田谷ベースみたいな部屋にしたいな〜^^






まず畳部屋とこのカーテンじゃー無理ですが






後、ドアノブが破損しなかったんで開け閉め大変だったんで、ドアノブも製作



前にサラポップをドアノブにしてるのを見て、これを真似てルアーの型に木を削り、ドアに取り付け^ ^













遊び心のあるノブ完成^ ^











1本は削るの面倒くさくなり、ニス塗装のみ

これもダイソーニス仕様^ ^





棚作って、家にあったトイレの看板設置してみたり










ちょっとずつDIYしていきます^ ^










※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。