てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › タマン › またまた砂浜から

2015年08月03日

またまた砂浜から


こんにちは〜



砂浜からタマンゲットした2日後



次は同じ場所にM君と行って来ました^ ^





奮発しエサは生きカニ^ ^








この日も竿は1本づつ



沖スペ豆乳!



M君ボトムキング豆乳!






豆乳し結構な時間たったけどあたりなし




で! あの小学生に教えて貰った裏ワザを使い豆乳!



本当は教えたくなかったけど、M君もその方法に変え豆乳!





で! 数十分あと ピィピィピィピィー





M君のボトムキングお辞儀^ ^





この日は珍しく慎重なやりと(≧∇≦)ケミ付けてなく竿見えてなかったから?


ボトムキングいい曲がりしますね〜^ ^




いつもは焦ってバラすくせに今回は釣り上げてました(^^)









自分はノーチリンで撃沈~_~;





帰って沖スペガイドだけ水洗いし風呂場に干そうとしたら……(泣)


天井に竿先ぶつけ穂先ポッキー~_~;


まだ詰めてなかったのにショック

釣りでじゃなく家で不注意で折るなんて



でも穂先LGガイド??







上等になったからいいかな(^^) ぽじティブに考えておきます^ ^


Posted by pal383 at 11:39│Comments(0)タマン
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。