てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › ガーラ(GT) › 狙いはカマジー

2015年06月17日

狙いはカマジー


こんにちは〜


熱くて煮え煮えです^^;




数週間前の事ですが






潮かなり微妙でしたが久々にカマジー狙い






ポイント入りがド干潮2時間前




久々に沖縄スペシャル10号&ステラにクラフト板バネ出動










道具見てるだけで満腹





10号にはカマスをぶつ切りにして投入



沖縄スペシャル7号にはカマスを切り身にして投入




沖縄スペシャル2本出し





アタリを待ってる間はトービーラー(ゴキブリ)との戦い






防波堤に座ってたらどぅしジラーしてスーで横に居るし






逃げたら向かって来るしヤッケ〜




お前みたいな友達はいらん!っと
叩いて海に落とそうしたらスリッパ海に落とすし災難


夏の防波堤 怖い




7号には食い込まない微妙なアタリが続き…10号は全く触らん^^;





干潮潮止まりになりゴキブリ嫌だし終了^^;




友達とユンタクしながら7号をかたずけてると!!



センサーピィピィ〜


ステラのドラグ音ギャァーー いい音




ってバネまでビョンビョンし竿しに曲がってるし!




急いで竿取りフッキング



ギャァーーっとダッシュー



カマジーキタぁっと叫びながらファイト


竿尻が玉にアタリ痛い



パワフルに走ってましたが…


始めかなりの勢いでしたが、左に走ろうしたのでスプール手で押さえ止めたら止まる⁉️



ゴンゴン首振ってる感じ



まさか‼️



ドラグ締めゴリ巻きし、電灯で海面テラスと



赤い目





はい!




サメ






一気にテンションダウン





ハリス切れないかなーって変な引っ張りかたしても切れん^^;


仕掛け回収したかったんで陸揚げしようとしても糸では抜けん(~_~;)



友達にギャフ掛けお願いしたら、ギャフちゃんと絵柄に付けておらずギャフ海にぽちゃん



したらサメから針外れてるし





足怪我してますが、防波堤から4〜5メートル下にジャンプしギャフ回収^^;



サメも優しくリリース、怖っ!






登り切れずずっと先まで歩き防波堤に上陸(~_~;)




ゴキブリ殺そうとスリッパ海に落とすし、ギャフ落すし




散々な1日でした^ ^






早く10号も竿尻改造しないと玉ヤバイな(≧∇≦)



次はサメじゃないやつで沖スペ10号曲げたいな^ ^







タックルデータ


竿 がまかつ 沖縄スペシャル10号

リール シマノ 13ステラ 14000

PE バリバス 8号

リーダー バリバス 50号

ハリス 50号

針 ガーラ30号




2

がまかつ 沖縄スペシャル7号

シマノ 98ステラ 10000

PE 5号

リーダー 24号

ハリス フロロ20号


この記事へのコメント
まさかの!

メーサーですかw

嫌ですね~カマジーだったら最高だったのに(*・・)σ

次回は、カマジー宜しくでーす♪
Posted by まー君は反抗期まー君は反抗期 at 2015年06月17日 21:33
沖縄では、防波堤からサメ釣れるんですね。凄いです...。
Posted by NAGINAGI at 2015年06月23日 10:21
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。