てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › 自作 加工 › ダイソー カード入れで ルアーケース

2015年05月11日

ダイソー カード入れで ルアーケース


こんにちは



前にこんな物作ったの思い出したんでアップします





ちょい投げの時やちょいランガンの時ルアー2〜3個の為わざわざルアーバッグもつの面倒くさい時がよくあります^^;




ルアー口に咥えながら投げたりしてましたが危ない^^;




ルアーが2〜3個入りポッケに入るサイズのケースがあればな〜




いいサイズの入れ物無いかとダイソーを物色(^^)











EE〜のがあった


薄いし硬くて軽いしこれは使えるね(^^)










アルミカード入れ









家に帰り即解体











家に余ってと壁に貼り車傷つけないようにするスポンジのクッション?だったかな?? これも100均






を貼り付け







完成





ちょー簡単



下に薄いコルク貼るのもありかな



って事でコルク貼りも(^^)

















6センチサイズのプラグが3つ入ります








上等






このサイズならポロシャツの前ポッケにも入ります(^^)






ダイソーって素敵(^^)


Posted by pal383 at 11:33│Comments(4)自作 加工
この記事へのコメント
素敵✨上等ですね! 100均って、色々ヒント詰まってますよね!!私もアレの次に大好き!!
Posted by 憩いや46シロ at 2015年05月11日 11:47
ナイスアイディア♪
最近はジグしか使わないからポケットに直接INです(笑
Posted by マイコ~ at 2015年05月11日 12:23
ナイスアイデアですね♫
ランガンする時ポケットサイズのケース便利(^_^)

またまた参考にさせていただきます‼︎100均行きたくなってきました(笑)
Posted by おるマンおるマン at 2015年05月11日 16:10
憩いや46シロさん

ダイソーはアイディアの宝庫ですよね♫ 自分もアレとビールと釣りと…6番目くらいに好きです100キン(≧∇≦)


マイコーさん

1度ルアーポッケにインして痛い目にあったので恐ろしくて直は無理です(≧∇≦)


おるマンさん
コメントありがとうございます

自分はバックもつの邪魔臭く殆ど車に置きっ放しで、前からこんなのあればなーって思ってました(^^)

ダイソーは何でもあるから最高です
Posted by pal383pal383 at 2015年05月13日 15:21
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。