てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › ブラックバス › 久々にバス釣り♫

2015年04月28日

久々にバス釣り♫


こんにちは^ ^




何週間前かのサンデーフィシィング




ここ数年、日曜日はガッツリ自分の釣りはあまりせず家族サービスが主になってます(^^)





この日はドライブしながら公園回ったり子供達が投げれそうな場所をホロホロしたり、お店立ち寄ったり(^^)っと日曜日を満喫





あちこちランガンしましたが、海は釣れないから川行こうっと子供達が要望







ランガンパニックのげきちゃんファンの子供達はブラックバス釣りがいい〜






って事で足場のいいあのポイントへ(^^)












このポイントは同じ場所を狙い撃ちするのではなく

入った場所から、撃っていき、上流まで撃ち終わったら戻って来る攻め方







木の下にはデカイコヒ
にデカバス居ますが 完全むきだくん撃ちゃん風に(≧∇≦)




自分が何度かサイトでバスにルアー食わせましたがヒットにはいたらず…







最後の最後に自分がブルーギルをGET












最後の最後に〜木にクルンクルンクルンっとラインを巻いてルアーロスト(~_~;)



いつ行ってもあのポイントキャスト難っ(~_~;)



子供達はノーバイト… けど自分よりキャスト上手い… ブッシュの下にちゃんとルアー入れるし、木にルアー引っ掛けないし自分より上手い





たまには皮釣りもいいね〜(^^) 癒されます^ ^



こーゆう釣りスタイルも楽しいですよ


この記事へのコメント
私も枝の飾り付けは得意です(笑)
Posted by LwingLwing at 2015年04月29日 21:25
Lwingさん

次から高枝切りバサミ持参します(≧∇≦)

自分もかなりコレクションありますよ、木に(≧∇≦)
Posted by pal383pal383 at 2015年05月01日 19:38
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。