てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › タマン › 近場タマン

2015年03月24日

近場タマン


こんにちは〜



この前以外な人⁈ M
からタマン釣りに行こう! って誘いがあり行って来ました^ ^




美味い魚が食べたかったのでお土産狙いで細ハリスにシルイチャーの切り身付け投入

狙いはミミジャーかヤマトビ(≧∇≦)





投げてちょっとしてピピ!


前アタリ⁇



放置…



数分後…




ピピピピ〜



来たぁ!




フッキング入れると!




軽っ〜^ ^



おっ!狙いのミミジャーか⁈




ゴリ巻きし水面割って来て、ぶち抜くと



タマン(^^) ちっちゃ(≧∇≦)






針飲んでたのでキープ




針くびり直しすぐに打ち返し











その後…



事件が^^;







M君のボトムキングがチリんチリん!







竿が横に曲がってアタリ(笑)





自分はすぐに築きましたが





M君焦ってフルフッキング(≧∇≦)からのゴリ巻き






で!



犯人は…




横に入って来たエギンガー^^;

フルフッキングにはビビってたね(≧∇≦)

てかちょいと考えて投げて欲しいですよね〜!(~_~;)





で!



その後また事件…





投げてる付近を電灯潜りがウロウロ^^;





やる気なくし終了^^;





家検量で42センチ! ちっちゃ(≧∇≦)






けどこのサイズが美味いんですよね



次は魚な事件が起きる事を願います(^^)





タックルデータ


竿
がまかつ 沖縄スペシャル7号

リール
シマノ ステラ 10000

ライン PE5号

リーダー ナイロン24号 10ヒロ

ハリス サンライン フロロ 船ハリス 12号

針 がまかつ タマンスペシャル22号




Posted by pal383 at 11:50│Comments(2)タマン
この記事へのコメント
自分も食べるならこのくらいのが好きですね
Posted by Bigーbaby【T,N,F,C 】Bigーbaby【T,N,F,C 】 at 2015年03月24日 13:07
Big-babyさん

焼きも刺身も50センチ以内が美味いですよね(^^)
Posted by pal383pal383 at 2015年03月30日 10:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。