てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › エギング › オリジナルロッドで

2015年02月27日

オリジナルロッドで




仕事が休みになるので3日に1回は雨が降って欲しいと思う今日この頃(≧∇≦)






自作ロッドが出来上がって数日後⁇



ロッドの慣らしへ(^^)



フルキャストは出来ませんが

軽く投げ軽くシャくれば大丈夫だろぉっとエギングへ







軽く投げ、シャクリもせずかる〜く竿をシェイク



手間まで来たエギ見ると、かる〜いシェイクでもかなりエギ動いてる!やっぱマグナムクラフトのブランクスクいいです(^^)






竿に見とれながら投げてると微かな重み⁉︎


ゴミ⁇



プシュ〜プシュ〜


イカだ(≧∇≦)




エギサイズのイカゲット(≧∇≦)









サイズがサイズだけにまだロッドのパワーわわかりませんが
自作ロッドで初の獲物(^^)







打ち込みのエサにいいサイズですが、メスだったので子孫を残す為に写真とりリリース



毎年毎年イカ減ってますからね〜






別の日

家族サービスしながらデカイ扇風機ポイントへ(^^)

⁉︎ って扇風機無くなってるし



トップ投げたり

軽く竿フルだけでかなりドックウォークします(^^)




1gジグヘットにママワームも投げれますよこのロッド(^^)






コンセプト通り万能に仕上がってると思います?多分(^^)





早くフルキャストしてデカイ奴を掛けてみたいです(^^)



でわ















Posted by pal383 at 11:31│Comments(4)エギング
この記事へのコメント
自作ロッド良いですね~しかも試しでイカまで釣るとはw
Posted by まー君は反抗期まー君は反抗期 at 2015年02月27日 12:30
オリジナルロッドめっちゃ憧れます~!かっこいいですね!
初獲物おめでとうございます^^
Posted by ちんたろちんたろ at 2015年02月27日 15:23
初ゲットおめでとうございますヽ(^0^)ノ
次はベイトロッド希望(≧▽≦)
Posted by Lwing at 2015年02月27日 19:31
マー君は反抗期さん

自作ロッドいい感じに仕上がってます♬

イカで、カリー着きました^ ^


ちんたろさん

次はシャアGTロッドと打ち込みロッド作ってみたいですね〜(^^)



Lwingさん

実は…続きがあるんですよ(^^)

乞うご期待です
Posted by pal383pal383 at 2015年03月05日 21:58
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。