2015年01月12日

大物ギャフ


こんにちは〜




MCワークスの ショアGT ベイトタックルが欲しくてオークションをよく徘徊しております(≧∇≦)

やっぱイイ値段しますね〜

ルアーウェイトMAX100以上投げれるヘビーなベイトタックルって高いですね


酒飲みながらオークション徘徊してると
MCワークスの検索に掛かった大物用のギャフ

開始1500円


おっ安いね〜っと即入札

どーせこの値段では買えないでしょ!



3日後ナント 落札‼︎


正月だったからかな(^^)



ギャフ 検) MC ワークス ショアキハダに!


MCワークスは検索ワードで物は自作











届いた物見てみると






おー上等(^^)








作りもキレイだし丈夫そう


ネジ山を短く作ってるのでフライギャフでの使用可能との事

値段以上の作りでした

イイ買い物しました



今年はこれを使えるような大物目標に頑張ります(^^)





実物みるとかなりデカイです










※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。