てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › エギング › エギング 好調⤴︎

2014年12月29日

エギング 好調⤴︎


年内はとりあえず仕事落ち着いたんで、行ける時は釣り行きまくります〜(^^)







クリスマスマスイブ


今年は夜勤から免れ家でクリスマス パンティ〜





ピザにチキン 締めにケーキ食べ




エギングにGo(≧∇≦)








ポイント到着




いつもの場所で開始





ちょっとしてMくん登場





その後エブ男さんも登場(^^)







マイポイントはアタリなく、先客が居た最近好調な所へ移動





移動したら直ぐにヒット〜(^^)




エギはエギ王K スーパーシャロー 4号



キロちょいくらいかな〜




海からのクリスマスプレゼント(^^)




隣でMくんもエギサイズのナイスサイズなやつ釣ってましたね〜(≧∇≦)










その後はな〜んも事件なし




メリークリスマス





でわぁ







Posted by pal383 at 11:30│Comments(4)エギング
この記事へのコメント
こんにちは~♪


エギング絶好調ですね~♪

俺も絶好調ですよ(笑)

お互い頑張りましょう(*≧∀≦*)
Posted by まー君は反抗期まー君は反抗期 at 2014年12月29日 11:45
先行者も釣れない状況でソッコーで釣るなんて。。。

お見事でした(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年12月29日 14:04
エギング好調ですね自分もそろそろ始動します
お互いモンスター目指して頑張りましょう
Posted by のーちりん at 2014年12月29日 21:37
まー君は反抗期さん

釣れては居ますがサイズがあがりませんT_T

今年もダメダメな、年になりそうです



エブ男さん

今からは右側が熱くなりますよ(^^)



のーちりんさん

絶好調ですよ

モンスター捕獲お互い頑張りましょう
Posted by pal383pal383 at 2015年01月02日 16:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。